SSブログ

動画編集は難しい。 [マイクラ動画制作日誌]

意外と、2分とかあるのをを短くするのは難しい。
カットして、つなぐってのが、まだ下手。
フェードぐらいか。
クロスフェードはいまいちっぽいし。
場面転換しかないからなあ。

なんか映像編集の勉強しないとだめかもなあ。

実は、出来るだけ、ワンカットにしたいんだけど。
それが、ちょっと、テンポを悪くしている原因にもなってるけど。
BGMとか入っちゃってるし。

逆に、時間の長いのも難しい。
友人のレッドストーン回路のレクチャーを試しに編集中。
17,8分あるけど、これがまた、書き出すのに、時間かかることが判明。
テロップは入れずに、YouTubeの字幕で入れてみるつもりだけど、どうでしょうか。
っていうか、説明できんし。

ちょっと、チャンネルの投稿も放置してるし。
たとえば、インサイドストーリーで、撮影動画を通常版であげたら、見てくれるんかなあ。
準備、片づけ、NGテイクとか。だめだろな。。。

悩みはつきませんがねえ。
タグ:マイクラ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。