SSブログ

今週公開済み 友人制作のビックリ箱 [マイクラレルムズ日記]




動画制作インサイドストーリー

そういえば、海底神殿の拠点にびっくり箱あるけど。

という話で、とりあえず、動画にして。
とはいうものの、正直インパクトにかけるかな・・・
と、どうしようかと思っていましたが、直後に、牛の焼肉製造装置の上の牛の動きがおもしろかったので、これをオチに♪

ということで、公開しましたが。

朝公開して、思わぬ視聴数でびっくり。

友人からは、あのビックリ箱、よく出来てるんやけど。
という話は、あとで 聞かされましたが。

びっくり箱がよくできていたのか、オチがよかったのかは不明ですが、
ご視聴ありがとうございました!

f202404131311.png



タグ:マイクラ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。