SSブログ

今日も、お昼に一本公開予約入れました。 [マイクラ動画制作日誌]

昨日、友人ネタだったので、
今回も関連して、友人制作の装置の動画です。

まあ、ふつうって言えば、ふつうの装置かもしれませんが。

公開しました。


インサイドストーリー

ちょっと前に作っていてストックしていた動画です。
なので、動画の構成が甘いかも。今もですが。
まあ、上から、この地下に降りてきてるんで、レールがあるのはわかってましたが。
でも、また、トロッコが、上から降りてくるとは思わなかったので、本当にびっくりしてました。
まあ、これも、こういう装置作っている方からみれば、普通やんとなりそうですが。
テロップやタイトル、動画編集のエフェクト(拡大鏡)で、だいぶ、盛ってますけど。

結果

f202303291221.png

高評価28:低評価7
現在視聴回数2577♪
チャンネル登録+2

ご視聴、ありがとうございます!



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。