SSブログ

そういえば、子供のころ、 [マイクラ動画制作日誌]

父が、昔、8mmカメラで映像を作ってましたね。

ZC1000とか

あと、カメラも持ってたし。


対象は、家族のことが多かったかな。
自分は、撮るほうには興味がなかったけど。
そのころ、自分もやってたら、違う道に行ってたかもしれん。

そうそう、それで、
中学の時に、レタリングの授業があって、
それから、よく、タイトルとかの撮影用に、ガラスに書いてたっけ。
もちろん、お小遣いもらってましたけどね。(笑)

なんか、映像編集してて、つい、思い出しました。


タグ:マイクラ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。