SSブログ

YouTube Studioでのモニター [マイクラ動画制作日誌]

ぜんぜん使えこなせてないです。

もっといろいろ、解析しないと、だめなんだろうな。
きっと、いろいろわかるはず、動画コンテンツの作り方。

ぜんぜん、分析できてないですからね。
ちょっと、一日の集計が遅いのが残念だけど、

皆様はどこでモニターしてるのかわかりませんが、
やはり、まずは、モニターできないと。

チャンネルの「アナリティックス」に入って、
もしくは、ダッシュボードの「チャンネルのアナリティックスに移動」

右側の上位のコンテンツのとこの「詳細」
下のほうのコンテンツの右の「過去60分間」

こんなん
スクリーンショット 2023-03-23 104927.png
まあ、ひどい状況が丸見えな画像です。すみません。


最初のころは、一本ずつ選んでみてました。汗
いや、もっと、わかりやすいところがあるかもしれんけど。

別PCのほうで、常時出せてます。
リアルタイムに更新されてるし、複数のコンテンツの状況が見られるのでいいかんじです。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。