SSブログ

今日のネタは、防具立て装備入れ替え装置の修理の続き [ワールド紀行]

現在、本拠地でのレポートばっかりやってますが。
まだまだ、わからん装置がいっぱいあるんだけど。
とはいえ、説明はできないし。仕組みがわかってないので。汗

といいつつ、ネコやらイヌやらと遊んでいるといろいろあって、YouTubeの一発ネタばかり作ってますが。
そうそう、装置のほうもだけど。

と、いいつつ、それ以外の地へも、先に、ロケハンへはいってますが。

さて、今日は、いつもの、わけわからん、防具立ての装備入れ替え装置の修理動画をUP。
まあ、たまたま、私が、友人の装置で遊んでたら壊れたわけで。
それを修理している動画とかUPしてたのですが、
その続きですね。

こんなもん、誰が、興味を持って見てくれるんだか。と思いつつも。
これは、これで、何度も撮り直し、あれやこれやとやってるんですけどね。
一度、メイキングっていうか、インサイドストーリーってうかとかも作ってみようかな。
まあ、誰も見ないだろうけど。

いや、ちなみに、壊したときの動画が、視聴回数一位になっているという始末ですが。

そう、あの時は、マジでビビりましたからね。
ネットで作り方の動画をみてから、修理しましたから。
そういえば、装置修理の動画ってあるんかな。作るのはあっても。

あ、もしかして、YouTubeの動画で永久に残ってんの?
バックアップに使っちゃおうかな、ははは。
あれって、どこに、どう保存してるんだか。
しかも、UP後の処理が速いもん。
Google Driveなんか、めっちゃ遅いし。


12:05に公開予定

さて、どうでしょうか??

追記:

視聴回数1200♪
チャンネル登録+1
ありがとうございます。

反省:

低評価5は、
・仕組みをわかってから修理しなさい。
・まだ、遅い。
・同じネタでするな。

どれだろ~

今回も釣ってますね。ごめんなさい。
昨日の、友人との会話で、タイトルと説明を大幅に変更してます。
昨日は、ネコネタだったので。
ああ、動物ネタも、まだまだ、ありますが。

お祭り終了♪

リンクはったけど、だめだったな。

スクリーンショット 2023-03-23 123835.png

イヌネコネタには、負けた~

ギリ1500ですかね。
13時現在で、チャンネル登録+4
ありがとうございます!!!


今回のも、あ~こう修理すれば、もっと早くなるかみたいなこと、考えてましたからね。
ちなみに、まだ、早くなりそうな気もするけど。(笑)
また、ネタにするのかよ。はい。

それよか、壊れないように改造したってのもいいけど、改造方法が、そもそもわからん 汗

タグ:マイクラ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。