SSブログ

なんだか、あの手抜き動画が、ちょっとずつ、 [マイクラ動画制作日誌]

視聴回数が、まだ、のびてたりするのは、なぜ??



まあ、ちょっとずつですが。汗

ショート動画なんで、普通なら万単位の視聴回数でしょうけど。

ショート動画をあげてみるとわかりますが、
あげたときが勝負で、そのとき、ショートフィードに乗って、
うまいこと高評価とか何かがつくと視聴回数が一気に増えるというかんじでしょうか。
とはいっても、まだ、MAX3000止まりですが。汗

ああ、でも、初めて、700行ったときに(2本目だったか)



これで、
ふ~んこれで、700も見てもらえるんだ♪
と、思ってから、続けられていますけど。

まあ、なにより、友人の作った建築物のおかげとは、思いますが。
今度、お礼を言っておかないと。
ああ、もちろん、出していいって許可はもらっています。



タグ:マイクラ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。