SSブログ

どう連動させたらいいものか。 [マイクラ動画制作日誌]

ブログとYoutTubeとですが。

っていうか、そもそも、YouTubeのショート動画ってなんだよ?
から始まってますからね。
で、別の友人(マイクラの友人ではない)に、YouTubeのこと聞いたりして。

ああ、ちなみに、マイクラの友人も、仕事仲間です。
でも、ここんとこ忙しくて、マイクラワールド内ではぜんぜん会えてないんですけどね。

だから、ずっと、「留守中の友人」って書いてるのは、本当に留守中なんです。

ブログで紹介する世界を動画で見てもらえれば、もう少しわかりやすくなるかなと思ったのがきっかけですが。

それぞれ、違うので、どうなんだろ。。。
いや、そもそも、違うものなので、連動なんかさせないほうがいい?

と、悩み中です。


タグ:マイクラ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。