SSブログ

なんだよ、この「まずまずの結果です。」って♪ [マイクラ動画制作日誌]

今日のショート動画の結果♪

スクリーンショット 2023-03-21 185643.png

まずまずって・・・なんだよ~


これね。




まあ、でも、半日ぐらい、作るのに時間がかかった(仕込みとテストと動画編集)別のより、こっちの30分ぐらいのほうが、倍近く視聴回数がよかったという。


半日かかったのは、こっち。



ちなみに、ここ、友人宅で、自分のネコがここにいなくて。
ネコと一緒に「優雅なひと時」?
いいけど、別の拠点から連れてくるしかないじゃん。
まあ、企画したのも自分自身ですけど。

で、わざわざ、ここまで、連れてきたという。
まあ、ちなみに、クロ君は、水流式エレベータの件でも活躍してくれてますが。

まあ、「インサイドストーリー」ってやつですかね。
これはこれで、面白いかも。


で、先の動画は、半日かかったほうの動画のコメント欄に

「かわいそう」

ってのがあって、

う~ん、何がなんだろ~
うちのクロ君のことかなあ。。。
じゃ、お部屋に入れて上げればいいのかと思って、返信して、サッと動画作ってあげてみたわけで。

今のところ、高評価25で、低評価5となっていて、
(ちなみに、この高評価数も怪しいんだが。だんだん減ることが。)

う~ん、手抜いてる動画だから5?
ネコなぐってるように見えてるせいかな~
など、考えたり。

まだまだ、よくわかんないですが。

ちなみに、この記事の共通テーマって「動画」のほうがいいのか??


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。