SSブログ

マルチサーバで、生活開始。 [日記]

ゆるゆる過ぎて、ネタ切れで書くことがなかったんですが、

昨日から、クローズドのマルチサーバが動き出したので、新生活開始しました。

バージョンは、1.13.2です。

今後は、マルチサーバネタでゆるゆる書いていきます~

マルチサーバでは、もう一人、ぜんぜんゆるくないキャラがいてますけど。

私とは正反対の性格というか行動力というか、まあ、ですねえ、なんというか。

まあ、そのうち、紹介します。

さて、昨日、サーバが稼働したとのことで、さっそく。

砂漠+サバンナ?

2018-11-12_09.59.59.png

木が少ないんで、ちょっとどうかなと思いつつ。

しっかし、なんと、セーブできないじゃないか~~

セーブしても、持ち物もなくなって、初期開始位置から再スタート~


どうやら、サーバがエラーを出していたようで。

で、再起動してもらったら、ありゃりゃ新世界に~。

ということで。

最初の一夜。

2018-11-12_22.46.44.png

とりあえず。

2018-11-13_00.28.36.png

こんなかんじなところ。
今朝、入ってみたら、穴倉生活から、立派な一軒家に。

2018-11-13_20.06.30.png


しかも、「自動釣り装置」が~

2018-11-13_20.17.03.png

よ~わからんけど。。。

まさに、

「十分に発達した科学技術(この場合は、機械?)は、魔法と見分けがつかない。」

ですかね。


タグ:マイクラ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。