SSブログ

エンチャントルーム作成 [日記]

ゆるゆるっていうよりは、グダグダっていうかんじな日記ですけど。

経験値もだいぶたまってきたんで(レベル30超えてたんで)

だいたい、レベル40ぐらいになってくると、死ぬ確率がぐーんと上がるような。

きっと、無茶したくなるんだろうなあ、時間的に。

そりゃ、経験値稼ぎのトラップタワーとか作れれば、なんも、気にせんでもいいんやろうけど。


ということで、エンチャントできるようにしたいなあと。

しかし、ダイヤと黒曜石がいるのよね~

黒曜石掘るには、ダイヤピッケルが必要だし。と思っていたら、

黒曜石は、うまくゲット。ゾンビ村だったかに。

あとは、エンチャント用に、地下のダイヤを2つだけ、採掘。

本棚って、15コもいるんかよ~

8コ作って、あと、足らない本は、ゾンビ村の本棚をゲット。

ということで、作りました~

2018-10-15_21.28.16.png

2018-10-14_07.59.33.png

あと、金床も、作ってます。

2018-10-14_09.19.53.png

そして、幸運Ⅲの本をゲット~

2018-10-15_21.28.29.png
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。