SSブログ

なにが悪いんだろう~ [マイクラ動画制作日誌]

スクリーンショット 2023-06-25 151616.jpg

困ったもんやなあ。
ショートフィードに乗ってないと思うけど。
つまり、システム側で拒否られてるんかなあ。

マイクラだし、まあ、同じ場所をネタにすることは多いけど。
でも、毎回、ちゃんと作ってるし。

前にも書いたけど、ショート動画ばっかりなせいか??


ちょっと、画像的に見た目が違うところ、出してみる??
実は、ほかにも拠点はあるんですがねえ。

追記:
というところで、本日一本目にアクセスが~
どうなんだろ~

勝手に考察:
まあ、ぜんぜん乗らないわけでもないらしい。
1,20になって、そもそも、動画の供給量が増えている。
うちのより、もっと面白いのが。(笑)

まあ、需要もあるはずなので、前向きに。

改善点:
文字で入れるタイトルは、短くする。

タグ:マイクラ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。