SSブログ

公開 友人本拠地のサクラが見ごろ [マイクラ動画制作日誌]



動画制作インサイドストーリー

まあ、ずっと、いつでも、見ごろなんですがね。(笑)
あえていうと、そこをネタにしてるっていうか。

本拠地の日本庭園とかすでに動画にしていますが、
今回、かねてからの念願通り、サクラが入りましたので、更新。
ただ、いつも、大阪城やら、日本庭園は、人気がないのでねえ。なぜか。

いろいろ、ストーリーを考えていましたが、
まあ、とりあえず、ストレートで。

どうなんでしょうかねえ。
見てもらえると嬉しいですが。

まあ、別の動画にもしていますが、
サクラって枝ぶりがいまいちよくないのですが、ここは、ばっちりですね。
友人が、おそらく、何度も生やしてるんじゃないかと思われます。
お疲れ様~

vlcsnap-2023-06-25-09h19m38s130.jpg

最近、はってませんでしたが、こんなかんじ。

f202306261544.png

ご視聴、ありがとうございました!


タグ:マイクラ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。