SSブログ

公開しました。鉄配送トロッコ修理。 [マイクラ動画制作日誌]



最後の悪あがき。
タイトル変更

友人の鉄配送トロッコを壊してたので、自分でなんとか、修理した~、つもりだったのだが。涙「マイクラゆるゆる」



友人の鉄配送トロッコを、バレないうちに、自分でなんとか修理したのだが、なぜ!?涙「マイクラゆるゆる」

もう、遅かったか。。。

ちょっと、復活。たぶん、こちら。

f202304271955.png

まあ、また日の当たるときもくるかもしれんし。

f202304272017.png

ご視聴、ありがとうございました!

20:18 視聴回数528 高評価11 低評価3

動画制作インサイドストーリー

一応、リアルに修理の過程を録画したうえで、ショート動画に編集しておりますが。

オチも、作ってませんので。
まあ、前にも書いたと思いますが、
レッドストーン回路の挙動で、戻ってくるときの勢いが付きすぎてるようなかんじでしょうか。

動画内のタイトルが
「壊した鉄トロッコ」
ってのが、ダメだったかもなあ。
鉄トロッコだったら、そのまんまやん。






タグ:マイクラ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。