SSブログ

友人との会話で。 [ワールド紀行]

私が忘れていた、別の拠点があることに。
あちこち歩きまわってやっと、見つけた。
ああ、確かに、来たことあったなあ。

今のところ、ほぼ、動画では、本拠地のみだったのような。
別の拠点もネタにしないといけませんが。

ああ、ピリジャーの前哨基地ぐらいか。(笑)

それに、今日得た情報で、動画も編集しなおし。
謎がとけました。
しかも、テロップの誤字脱字も見つけた~
よかった、気が付いて。
近いうちに、公開できると思いますが。

ああ、また、本拠地に、別の装置があることも。
いや、ここには、まだ、いっぱいあるんですけど。
説明ができなくて。

ふだん、見慣れてしまっていて、今は、気が付かないけど、
価値があるものが、身の回りには、あるんではないのかな?
と。

思っています。

まあ、こうやって、
ブログや動画をUPできるのも、友人のおかげです。
ありがとうございます!





タグ:マイクラ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。