SSブログ

調べたけどわからんかったので、聞いたら [マイクラ動画制作日誌]

すぐ教えてくれた。
ウソかもしれんけど。

YouTubeの動画ばっかり検索されて。
そうじゃなくて、曲名が知りたかったのに。


>マインクラフトで、夜になると聞こえるBGMの曲名は?

マインクラフトで夜になると流れるBGMの曲名は「Wet Hands」という曲です。この曲はマインクラフトの音楽を作曲したC418(Daniel Rosenfeld)によって作られました。

>じゃあ、昼間の曲は?

マインクラフトで昼間に流れるBGMの曲名は「Minecraft」という曲です。この曲も同じくC418によって作曲されました。「Minecraft」という曲は、ゲームのタイトル曲としても使われており、マインクラフトの世界観を表現する素朴で穏やかなメロディが特徴です。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。