SSブログ

今日もお昼に一本公開します。 [マイクラ動画制作日誌]

どうしようかと、思いましたが、今日は、動物シリーズで。




ばっちり、外したかも。


急遽、タイトル変更♪

ほかのヤツら(イヌ)と違って、君だけ(ネコ)は、いつも待っていてくれている♪ただし、ちょっと気まぐれなヤツ。もちろん、イヌだって嫌いなわけじゃないけど。「マイクラゆるゆる」

↓わかりにくいか??

いつもイヌと一緒に寝ている。今回は、ネコと寝てみようと思ったが、だが♪ただし、ちょっと気まぐれなヤツ。もちろん、イヌだって嫌いなわけじゃないけど。「マイクラゆるゆる」

↓再度 オチも書いた。

いつもイヌと一緒に寝ている。今回は、ネコと寝てみようと思ったが、だが♪もちろん、イヌだって嫌いなわけじゃないけど、村人はキライ。「マイクラゆるゆる」

意外と、というか、やっぱり、影響あるんですねえ、タイトル。
最初んとこで、あかんと思って変えました。
いつもと、入り方が違ったんで。
ま、気のせいかもしれんけど。

f20230330.png


結局、ショートフィードにのっても、
その次の、視聴してもらえるかってとこを、考えないと。
たった16秒、されど、16秒。


インサイドストーリー

アイツなあ。
なんで、ここで、寝るのか。怒

でも、ばっちりのタイミング。
そこは、ワンカット、編集なしです。
本当に寝ようかと思ったタイミングでした、ヤツ。
いや、サカナやってから寝ようとしたかんじだったか。
こういう、偶然が、意外と面白い。

ここは、本拠地の西にあるサバンナの自宅です。
村の湧きつぶしは、私がやりました。
この自宅も珍しく、まともっぽく作った建物です。
この自宅を別ネタにしようと思ったんで、
先にこっちを公開してみました。
ここは、まだ、あんまり紹介してませんが。

まあ、村なんで、村人はいるわけで。汗
でも、ヤツって、ドア開けて、入ってきてないでしょ。
ヤツは・・・なんです。それは、別ネタで。



おお、12:30で1004♪ありがとうございます!!
ほかのも見てくれて、ありがとう!

f202303302.png

タグ:マイクラ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。