SSブログ

撮ってたやつ編集しようかと思ったけど、 [マイクラ動画制作日誌]

リテイクにしようかな、どうしようか。

悩ましいところ。
もうちょっと、こうしたほうが、見栄えがいいかもみたいな。

でも、うまく操作できるとは限らんし。

だいたい、いつも一人称視点なのに。
F5の操作の、特に、対面になるやつ。
これがどうしても必要になるときがあるんだけど、もうサイアク。
ブロックにめり込んじゃったりもするし。そうでもなかったり。


狙撃シリーズは、いったんお休み入れて、違うのにしたいんだけど。
新規で、装置のほうにするか・・・
新型の噴水装置も、見せ方がわるかったのか、いまいちだったし。
レクチャー受けったってので、動画にしようか。。。
噴水で、なにかできるかな。
公園にするのはありだけど、そんなテクニックも時間もない。。。
まあ、誰もが見に来るわけじゃないから、コツコツやっとけばいいんだけどね。


平日は、昼に、一日一本で。
休日は、2本かな。
ともかく、できるなら、毎日、最低2本作っとかんと、ストックがなくなるし。

ワンシーンだけのは、楽だけど、ちょっと展開があるやつは、それだけで、編集が面倒になるから。

今日の、「一矢必中!」は、2200超えた♪ありがたや。

晩飯食ってから、撮り直すか~




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。