SSブログ

新規自動噴水装置 [マイクラ動画制作日誌]

昨晩に新規で作ってくれた自動噴水装置をショート動画にしてみました。
フルバージョンも作りたいところですが。



インサイドストーリー

本当は、最初のところの映像で作っていたレクチャー装置も、残しておいてほしかったんだけど。

伝える間もなく、すでに、完成版が作られていたという。

動画もちょっと細工して、サムネイルだけを目立つようにしていますが。
誰でも、やってるだろうけど。
サムネイルで目を引くにはタイトルが必要。
でも、タイトルが入ってる時間は、ムダ。
それと、見せたいところ=サムネイル(タイトル付き)ってのも困る。
バグッてるかもしれんけど。
いや、普通動画でもサムネイル用画像を追加できるんだから大丈夫だろ。みたいな。

あと、大勢に見てほしいだけなので、出し惜しみせず、ショート動画に入れる。

さて、どうですかな。

f202303262015.png


別のほうの、コメントをチェックできてなくて。
そっちの返信対応していました。汗



ちょっと、伸びが悪いかんじかな。
動画の作りが、甘かったか。
だいぶ、編集したんだが。

20:17 239♪ 高評価5
20:23 303♪ 高評価8
20:27 333♪ 
20:35 360♪

いや、どう構成しようかと、ちょっと、悩みましたね。
今日でなくてもよかったんだけど、
昨日、昨晩で、作ってもらったってこともあって、頑張ったんだけど。
もしかして、
レクチャーのところを出しているせいで、誤解されちゃったかな。

あとは、噴水の見せ方ですかね。反省。


レクチャーのとこだけでも、また、ショート動画にしょうかな。
6倍速ぐらいで。う~ん、入るかどうか・・・








タグ:マイクラ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。