SSブログ

なにを、いまさら、 [マイクラ動画制作日誌]

言っているんですかと、叱られそうだが。

そもそも、ショート動画は、単に、入り口に過ぎず、通常動画が必要。

まあ、そうなんですけどね。

そもそも、通常動画視聴に導くという前提での仕組みなわけで。
でも、うちなんか、見に来てもらっても、通常動画なんかいくつもないんだけど。
それでも、チャンネル登録していただいているのは、なんでなんだろ。

と、思いつつ。

基本に戻ると、

・友人の建築物や装置を見てもらいたい。
・この世界を記録しておきたい
・マイクラの楽しさを伝えたい

そのために、ブログや動画を活用する。

ですので、その方向で♪

これか。
「無駄に豪華なセットのなかで、一発ギャグをかます♪」
みたいなノリで。


タグ:マイクラ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。