SSブログ

いまいち、伸びなかったので、動物ネタで一本いれたが。 [マイクラ動画制作日誌]

時間が、ちょっと遅かったかな。。。
もったいないことしたかも。
ま、いいか。



追記:

おもいっきり、外したかも。涙

ぜんぜん、ショートフィードに乗らんかった。。。。
そういうこともあるんやな。

昔から、余計なことをして、失敗するタイプです。

・そもそも出来が悪かった
・一本目とのUPの時間感覚が短かった
・動画の尺が短すぎた
・14時ごろの時間帯が悪かった

あと、なんかあるか・・・
こいつがどうなるか、このままにして様子を見てみます。

先に上げたほうは、ちょこちょこ入るんだよねえ。不思議と。
もうとっくに終わってるんだけど。

追記:
今になって、高評価がついた♪うれしい。

そのあと、リアル妹からのリクエストで作ってみた。



あと、通常動画も。

https://www.youtube.com/watch?v=spXDXEdDrMQ

ショートはうまくオチがつけられず、苦労した。

あとから、情報をもらったので、もうちょっと考えておけばよかったと後悔。

正解は、「しろ」でなく、「キティ」にすべきだった。




タグ:マイクラ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。