SSブログ

チャンネルのコミュニティに投稿してみた [マイクラ動画制作日誌]

試しに、画像入れて投稿してみたけど、見てくれるんだろうか。

YouTube コミュニティ 誰でも使える?

コミュニティ タブを利用する資格がありますか? コミュニティ タブを利用するには、チャンネル登録者数が 500 人を超えているか、チャンネルの上級者向け機能が有効になっている必要があります。 利用したい場合は、チャンネル履歴、ビデオ通話による確認、有効な身分証明書という 3 つのオプションから選択できます。

だそうな。

500人、ってなんだよ~

別のゲームのリンクで、上級者向け機能が必要だったので、わざわざ、免許証撮って、すでに送ってました。
24時間はかかったかな。通るのに。

「舞台裏の写真を共有しましょう」
それは、いい考えだけど。

ぱっと見、一つの流れしかないみたいなんで、使えるんかどうか。。。

ああ、本来は、チャンネルを分けるべきだったのか。後の祭りだが。

タグ:マイクラ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。