SSブログ

といいつつ、こんなんこともあるのか。 [マイクラ動画制作日誌]

え~、なんでだろ~今頃になって。

スクリーンショット 2023-03-21 210557.png

まあ、ちょっとぐらい見てもらっても、一円にもなりませんけどね。へへへ

これも、ダメコンテンツで追加した奴だっけ。




いや、昼休みに遊んでてたまたま発生した事件で、
ショート動画にまとめきれず、途中で出したんだった。。。

こっちね。



せめて、続くぐらいいれとけよ、みたいな。(笑)

だって、時間なかったんだもん。

そもそも、水流式エレベータがいいコンテンツかなと思って出したのに、ゼンゼンだったという話。


そのころ、ショート動画のサムネイルの変更の方法がわからずで。
知ってる人には当たり前のことだろうけど。

でも、なんか、楽しくやらせてもらってますけど。

追記:
こりずに、もういっぺん、短縮版を出す予定で準備中。





タグ:マイクラ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。