SSブログ

公開 カエルともっと仲良く [マイクラ動画制作日誌]



動画制作インサイドストーリー

カエルネタです。
進捗見てたら、未達成だったので。
ここの3種類を捕まえていたのは、友人なので、もちろん、私は未達成でした。
本来はありえないことですが。
そういうところが、ゆるっぽくていいかなと。

実は、シングルプレイで撮り直しています。
レルムズで試したところ、緑だけ捕まえてなかったのが発覚。
2匹目で達成してしまって。汗
3匹目で達成したかったので、順番を狙って捕まえています。

あとは、ちょっと、有名な平べったいカエルの何かを入れたくて、タイトルを変更していますが。
わかりますかねえ。
「ど根性」っていれてやろうかと思ったけど、さすがに、ムリがあるなと。

あと、まあ、ストックネタだったんですが。
ここ本拠地、1.20になって、あちこち改修されはじめて、ちょっと見た目かわってきているので。
サクラ発見ネタももう少しあとでいいかと思っていたのですが、それも影響してまして。
まだ、素材もないはずなのに、ドアで使ってるじゃないか~みたいな。(笑)

なるべく、見た目や時系列には、違和感がないようにしたいのです。
誰も気にしないかもしれませんが。

友人に、「オレの本拠地で~」みたいなこと、また、言われそうですが。
まあ、せっかく作った建造物や装置を、知っているのは私だけなので。

豪華なセットの前で、おバカはストーリーが展開されるっていうのがですね、うちの基本コンセプトですかね。へへへ

vlcsnap-2023-06-18-08h18m03s847.jpg

タグ:マイクラ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。