SSブログ

公開。 染物屋 弟子入り試験 [マイクラ動画制作日誌]



ちょっとわかりにくかったか。

タイトル変更

友人の染物屋「善左衛門」。弟子入り試験、受けてみた♪「マイクラゆるゆる」



友人の染物屋「善左衛門」。弟子入り試験、受けてみた♪何色、染めたことある??「マイクラゆるゆる」



友人の染物屋「善左衛門」。弟子入り試験、受けてみた♪君、何色、染めたことあるのかね??「マイクラゆるゆる」

ちょっとは、わかりやすくなったかな。


ご視聴、ありがとうございました!

f202305210834.png

08:36 視聴回数1687 高評価13 低評価7 チャンネル登録数+2

やっぱ、この時間は、システムの集計速いな。


動画制作インサイドストーリー

まあ、たいしたネタじゃないですけど。
これも、豪華な舞台があってこそのバカネタ。
いつも、友人には感謝しております。

シュルカー赤染色で、素材作る(入手すると)と進捗更新されることに気が付いてたのを思い出して動画制作しました。
染色なんて、やってませんでしたからね。
だから、赤しか作ったことがなかったという。汗

16色の逆のカウントでもよかったんですが、動画制作が面倒だったので。


タグ:マイクラ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。