SSブログ

公開しました。森林伐採のバイト [マイクラ動画制作日誌]



タイトル変更

友人から、森林伐採のバイト依頼。場所は、過酷なマングローブだった・・・「マイクラゆるゆる」

↓再度更新

友人から、森林伐採のバイト依頼。場所は、過酷なマングローブだった・・・そして、そのバイト料は!?「マイクラゆるゆる」

↓再度整形
友人から森林伐採のバイト依頼。場所は、過酷なマングローブ・・・そして、バイト料は!?「マイクラゆるゆる」

ご視聴ありがとうございました!

f202305071005.png

10:07 視聴回数784 高評価10 低評価6

動画制作インサイドストーリー

オチが必要だと、つねづね、友人から。
なので、あのオチになりましたが。

友人から、マングローブの木、3スタックほどほしい。
ということで、
実は、先に、一人で、半スタックほど切ってました。
de,
呼び出し♪
なので、着いて、最初、ちょっとのんびりしてたんですよね。ははは

葉っぱも、石かなんかで切ってるし。
ハサミ使えよ~
真面目にやってない??

まあ、友人も、持ち物がいっぱいで、
要らないものもらいますよってことで、
小麦と牛の皮をもらったってのが、事実なんですが。(笑)

ああ、あと、実は、ピリジャーの襲撃もあったんですが、カット。
20分ほどですか、伐採作業は。





タグ:マイクラ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。