SSブログ

本日、2本目公開しました。 [マイクラ動画制作日誌]



動画制作インサイドストーリー

オチをどうつけるかというところで、悩みましたが。
少々、わかりにくいかも。

まあ、要するに、友人は、3種類一匹ずつ飼っていたわけで。
で、私が、そうとは知らず、増やしてあげた。


で、友人が、3匹に減らしていた。



また、こっそり、増やしておいた。

ということなんですが。
いや、まさか、また、もとに戻ってるとは、知らずでした。

今日のところは、5匹でしたが。
おそらく、この動画で、友人が~

今回、オタマジャクシを2匹、バケツで確保してましたが。
前回、増やしたときに、実は、2回増やしてました。
動画では、1回だけでしたが。
で、ちょっと、数が多すぎたんで、キープしてました。
まあ、そうでもいいですが。
おかげで、さっと、増やせたんですけど。

追記:
タイトル変更

いっぱいいた友人のカエルが減っていた。なので、また、増やしておいた♪「マイクラゆるゆる」


いっぱい増やしておいたはずの友人のカエルが、なぜか、減っていた。なので、また、増やしておいた♪「マイクラゆるゆる」

↓再度変更 悪あがきってやつ?

いっぱい増やしておいたはずの友人のカエルが、なぜか、もとに戻っていた。なので、また、増やしておいた♪「マイクラゆるゆる」

タイトル変更は、意外と効果あるのよね。
様子見ながら、変えんのって。
まあ、終了しちゃうと、だめだけど。

でも、その後、時々、入るときもあるし。

f202304222005.png

20:07 視聴回数636 高評価8 低評価2 登録+2 おお!!

ご視聴、ありがとうございます!!!




タグ:マイクラ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。