SSブログ

本日、2本目。友人の新規拠点へ [マイクラ動画制作日誌]



ちょっと、タイトルと内容が、弱かったかもなあ~
でも、こういうハプニングというかイベントもネタにしたいので。

視聴回数 高評価 低評価
19:04 1260♪ 31:14

あ~一気に終了っぽいなあ。

この低評価をどうとらえるかですかねえ~ははは
なにがダメなんだろ~
攻略の全部を動画にしても、誰も見ないだろうし。

タイトルに追加。

友人が新拠点建築中だったので、見に行ってみたんだけど・・・思わぬ展開に。見るだけはすまなかった。「マイクラゆるゆる」


f202304161917.png

19:19 1392♪ 35:14 チャンネル登録数+3

ご視聴ありがとうございました!


動画制作インサイドストーリー

まあ、ちょこっとのつもりでマルチプレイしたところが、
そうじゃなかったみたいな、あるあるですかね。

土曜日の午前中で、時間あったので、大丈夫でしたが。

もう、1分間では、どうにもできないので、上の場面でカット。
でも、ちょっと、下の映像もあるほうがいいと思って、
最後に静止画で追加しました。

動画で、最後に調整したのは、
「まさか~」
のタイミングですかねえ。

こういうイベント系は、一回こっきりなので、
まあ、撮り直しはできないんで、
動画編集は結構難しいところがありますね。

まあ、ばっさり、切ってますが。

VideoProc Vloggerは無料で使えるんですが、
尺を変更すると、字幕とかのタイミングがずれてしまうので、注意。
(いい方法があるのかどうかも不明ですが)

クリップにマーカーを追加して、目印にしてますが。
尺が変わったら、手動で修正いてます。
ここ、リンクできると楽なんですがねえ。


タグ:マイクラ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。