SSブログ

公開しました。クリーパートラップのネコ [マイクラ動画制作日誌]



ちなみに、関連動画はこちら。




こんなかんじ。

f202304161347.png

13:49 910♪ 高評価11 低評価0

ご視聴、ありがとうございました!

なんか、別のほうに、入ってきてますが。汗

ありがたいことに、一気見していただけてるみたいで。
うれしいことです。
ほぼ、ショート動画しかありませんが、まあ、バカもいろいろやってるんで、それなりに楽しめるかと思います。


インサイドストーリー

本当は、2か所にネコがいるんですが。
両方とも差し入れしましたが、時間の関係で、カット。

ネコがいることは知っていましたが、どこなのかは知らなかったので
友人に確認。
外側の、目印になってるブロックのそばにいるとのこと。
水流で、クリーパーを流すようにしてるらしいので、
下手に壊すとまずいことになりそうだったので、
ローカルで一度テストしています。

ああ、このあたりの経緯、なんかテロップいれてもよかったかも。
ピッケルもって、
「このあたりって、確か、聞いたけど?」
「いた~」
みたな。
ちょっと、ネコの反応に気がいってましたんで。

そのネコの反応なんですが、なかなか、ストーリーにならなくて
何度も録画してました。

そういえば、友人に、
「うまく、サカナあげられました~」
と伝えたところ、
「開けた時に、クリーパーがいて、どか~ん♪」
というのを、期待していたようですが。
そういうふうには、なりませんでしたね。へへへ

追記:



f202304161401.png

410ほど、ご視聴いただきました。
ありがとうございます!



タグ:マイクラ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。