SSブログ

一本公開しました。「ネザライト装備」 [マイクラ動画制作日誌]




インサイドストーリー
まだ、やるか~ってかんじですよね。(笑)

そう、まあ、有名な、なんとかマンみたいな感じなやつ。

なんか、かぶってるんで、視界が狭くなるみたいな。
前回、見た目は変わってるけど、本人には実感がないかもなって思って。

で、う~ん、なんかアイディアないかなと、
で、あれ。あのカボチャ。
見せ方で、選ぶところなんかを、もう少しうまくできたかもしれんけど。


ま、フル・ネザライト装備じゃないってツッコミで、低評価期待してますが。


実は、三人称視点で、カボチャかぶってる映像も後にあったんだけど、もう、わかってるからと思って、カットしました。
で、かぶってるところをケツに。

これで、いったん、友人ネザライト装備編も完結かな。

ああ、そういえば、1.20で装備の色とか変えられるとか?
なんか、また、面白いこと、できるかなあ~

まあ、連作っていうのは、いいのか、悪いのか。
世界も同じなので、世界観も一緒ってことだし。
「ああ、あの続き、見てみるわ。」
もしくは、
「それ、前に、つまらんかったから、パス。」


当初は、この本拠地とかを、動画で紹介するってことだけだったんだけど、
それだと、ちょっと弱いんだよなあ。
って、ことで、こんなかんじのが多くなってきてます。

また、PV風にしたものだけにしてみようか。
もちろん、見せ方がよくないってこともあるんでしょうけど。

500は無理か~

f202304021217.png

12:31 411♪高評価9低評価3 ありがとうございます!
12:44 436♪



追記:
最初からディスペンサーにかぼちゃが入ってたら、どうなってたんだろ~
逆に、改造できんのかな?
違うものを着てしまう、みたいな。





タグ:マイクラ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。