SSブログ

今日も、楽しめました♪ [マイクラ動画制作日誌]

いろいろあったなあ、今日も。


YouTubeのコメント入ってるのは知ってたけど、見る方法がわからんかった。
返信遅れてごめんなさいね。
フォローしていただいてた方、本当にありがとうございます!


友人の新型自動噴水装置も動画上げられたし。
まあ、
「仕組みや構造を説明するのは、ブログの役目やな。」
とか、言われたけど、無理。
でも、考えてはみたいが。

あとは、
新規のロケハンするか、
続編の撮影をするか、
あと、動画編集待ちのもあるよな。
それか、今、公開待ちさせてるのを、ちょっと作り直すか、

明日は、何にするか。

そうそう、ここへ、ショート動画の続編リストを作ることに。
ふつうは、YouTubeのチャンネル内の再生リストでやってるんかもしれんけど。

そんなかんじですかね。

と、言いつつ、おまけが来てます。




f202303262247.png


22:49 視聴回数+181♪

これも、なんとかネタにならんかと考えましたからね。
最初、連れて行ってもらった時(すみません、友人に連れて行ってもらってます)
これだけ掘らんと、ネザライト装備作れんのか~
ま、私も作りましたけど。
なにより、一番難しいのは、あの深さ(忘れた)で、マグマでないところを探すのが大変でしたね。

まあ、うちのマイニング場も出してもいいかも。
性格出てるし。雑。

ああ、でも、ネザライト装備は、足しか作ってないです。
一式分のネザライトは持ってますけど。

22:53 254♪



タグ:マイクラ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。