SSブログ

え~、YouTubeの動画って、 [マイクラ動画制作日誌]

Studio使えば、公開してる動画、後からでも、エディットできるんか~

なんか、つぶやきレベルですみません。。。
じゃあ、あの尻切れの動画も、「つづく」とか、追記とかできるんか。

まさか、リンクは貼れんよな。。。
ショート動画の連作とか、やりたいんだけど。

現に、そうなってるのあるし。
防具立ての入れ替え装置のやつとか。

まさか、なあ、あんなのが、一番視聴回数多いなんて。
まあ、??ここにこんなんあったな。
えっと、確か、入れ替えスイッチがあったよな。
みたいなかんじで。
まあ、壊れた時はビビったけど。
っていうか、改造したいわ、出来るんなら。

あと、チャンネルのほうも、「コミュニティ」機能とか。
皆様、どのようにお使いなのか、ぜんぜん知らんし。

どっかのチャンネルに登録して、潜入してみようかな??
でも、なあ、下手に見ると、やる気なくしそうだし。
「知らぬが花」ってやつで。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。