SSブログ

いつか前に見た世界。 [ワールド紀行]

昨晩の動画も、まあ、いってみれば、
友人が久しぶりに出てきて、、飛んで帰っていっただけ
なんですが、ね。
ちょっと、思うところあったので、足してますけど。

まあ、それほど、誰も見ないだろうと思ったけど、UPしてよかったです。
とはいえ、見てもらってこそですからね。
ありがたいことです。


いつも、バカばっかりやってるけど、そこには、友人の存在が大きいわけで。
それは、友人にしろ、自分にしろ
マイクラのとある世界で、過ごした時間があるってことでしょうか。

まあ、それを、動画に残しているわけで。
過去にも、いろいろな世界を遊んでいましたが、もう、そこへは、行ってませんし、行けません。

友人と話していると、前の世界で構築してた巨大な建造物の話やら、よく出てきますから。
「あん時の、巨大ピラミッドのメジェド様は~」
「あん時の、天空トラップは~」
「あん時の、高層マンションの~」

私は、あんまり細かいところは覚えていませんが。汗
でも、当時は、少しは、手伝ってましたけど。

誰にでも、懐かしい「いつか前にみた世界」の記憶があると思います。

この動画をネタに、いつか、その友人と楽しく会話できれば、と思っています。

タグ:マイクラ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。