SSブログ

動画作りましたので、公開します。 [マイクラ動画制作日誌]

本文を一部、修正しています。

なんというか、うまく言えませんが、
友人を見ていたら、ある出来事とリンクして、不思議な感情を覚えて、別バージョンの動画を作りました。

関係のない、二つの出来事が、心の中で、実はつながってたようです。

先日、ヒーローを演じていた俳優さんがお亡くなりになりました。
ここに、謹んで哀悼の意を表します。

ああ、友人は、元気です。
本拠地からは、また、いなくなったけど。
私は、お留守番です。



インサイドストーリー

まあ、なんというか。
やっぱり、うまく言葉にできませんが。

必死ぶりに友人と本拠地で出会い、
いろいろやって、
夜の本拠地の2階のテラスで、外を見まわす友人。

その時は、「あ、飛んでった~」って、なんとも思わなかったけど、
何度も録画を見直しているうちに、
すると、あの訃報の方と、なんだか重なって。
ということで、ああなりました。

外も見まわす友人は、かっこいいなあと思いました。
だから、あそこはちょっと長いけど、カットできなかった。
本当は、いろいろ、やってた画像をはさもうかとも思ったけど、
それも、やめました。

まあ、でも、最初は、・・・
いや、それは、また、別ネタにしょう。

ちょっと、タイトルはストレート過ぎましたかね。
すみません。



タグ:マイクラ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。