SSブログ

本拠地その22 水流式エレベータ、再び クロ救出劇短縮版 結果追記 [ワールド紀行]

今日の、ネタは、クロ救出劇の顛末をまとめ直したバージョンでした。
まあ、最後に、けろっとしているクロを見てもらいたいってのが、この動画ですが。

vlcsnap-2023-03-22-15h15m34s294.png



コメントつきで、アタフタした経緯を普通動画にしたら、どうなんだろ。



「落ちたっていうよりワープした」というコメントをいただいております。

返信:

そうなんですよね・・・
そもそも水流式エレベータのせいで、想定外の移動を起こしてるのが原因かと思いますが。
リードが外れた時の位置とかが関係してるのかなと思われます。
ともかく、クロが無事でよかったです。
いろいろやって、いなくなっちゃったら可哀そうなんで、ほどほどにしてますが。

てなことを、つらつらと。

結果を追記:

2023323.png

登録者+3 ありがとうございます。
低評価4ってのは、どこに問題があるのか、悩む。
このネタは3度目だったか。

どうなんだろ、コンテンツたまってきたら、それらを連作楽しんでもらうにはどうしたものか。(別記事でも書いてたっけ)

そうそう、防具立て装備入れ替え装置の修理動画も、わからんってコメントあったもんなあ。
そりゃ、タイトルも文字数も限定的だし、動画の平均視聴だって少ないし。

次のおすすめでリンクさせる方法ってあるのかな??








タグ:マイクラ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。