SSブログ

今日、やっと、友人と連絡とれた♪ [realms日記]

うちのワールドでさまざまな建築や装置を作ってる、
通称「留守中の友人」にリアルで連絡がとれましたが。

うちのYouTubeのショート動画見たそうです。
マイクラで検索してみてたら、出てきたらしい。へへへ

建築物の紹介の許可はもらってましたけど、まさか、見られてたとは。


友人:「なんや、あの大阪城の動画♪説明になってない~」

私:「あ、いえ、ショート動画1分間作っても、全部みてもらえないっす」

友人:「それに、防具立ての入れ替え装置、壊したやろ~」

私:「いや~、ちゃんと修理しましたよ~」

友人:「構造や仕組みもわかってないのに。それは、修理とは言わん♪」

なかんじで、お叱りをうけてしまいました。大汗

まあ、ともかく、お元気そうでなによりでした。
今度は、マイクラのオーバーワールドで会いたいものです。

追記:

いや、ちょっと、まった。
そもそも、あの入れ替え装置の下のフタがあくのがまずいんじゃ~
今度、言っときます。

タグ:マイクラ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。