SSブログ

はじめてのダイヤ発見! [日記]

2018.9.20記載を修正

ゆるゆるすぎて、なかなか進展しない状況ですが。

自宅地下に、マイニング場を作るために、11レベルの深さでまで、降りて、調査中。

F3で表示される、座標の、深さ11ぐらいがマイニングに最適という話を信じてずっとやってますが。

ひたすら掘り続けて、ダイヤを集めなければ~。

というところで、歩き回って、見事、はじめてのダイヤを発見。

2018-09-19_00.44.26.png

のちのちエンチャントで、効率UPつけたツルハシができるまでは、そのままで。

ともかく、マグマだけは要注意ですね。

最悪、全損しますからねえ。

一応、水バケツは必須アイテムです。

とはいえ、落ちたら、まず助かりませんけど。

記載修正:
「効率UP」じゃなくて「幸運」ですね。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。